少しゆっくり出来ている

金曜日の夜、土曜日の夜と久々に良く眠れた。

今日も本当は家で一人でゆっくりしたかった。

でも私が行くことで少しでも不穏がマシになればと思い、夕方、サ高住にお見舞いに行った。

部屋の入り口付近に一日の様子が記入された用紙が貼ってあった。

やはり金、土の夜、かなり不穏だったり被害妄想を口走ったりしていたようだ。

嫌な予感・・・

月曜日、外来を受診した後、家ではなく、サ高住に戻れると良いんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR