看護婦さんに怒られた

今日は家具の移動などをした。
夕方、貧血が酷くあまりに辛いので2階で眠っていた。

19時頃、起き、携帯を見たら伝言が入っていた。
病院からだった。
今日は不穏が酷く看護婦さんを蹴ったり、暴言、ナースステーションの机の物を落とすなどしたそうだ。
本当に最悪だ。
人に迷惑ばかりかける。
本当に恥ずかしい・・・

病院に電話をかけたら、看護婦さんから怒られた。
結構、年配で声もドスがきいていた。
留守電の看護婦さんはもっと若い声だった。

困っているから電話しているのにすぐに電話に出てもらわないと困る。
他の患者さん達に迷惑だし、ナースステーションの機器を壊した等々。
一方的に怒られた。

今は落ち着いているが夜中に電話するかも知れないからその時はすぐに来るようにとの事。

こちらがどんなに貧血がある、足腰が痛いと言っても通じなかった。
私はこの看護婦さんの患者じゃないので興味なし、どーでもいいって感じだった。

夜中の電話に出なかったら強制退院させられそうな物言いのせいで、今晩は眠れない。

看護婦さんや他の患者さんに迷惑をかけていることは判っている。
でも私も体が辛い。一体、どうしたらいいのだろう・・・
元気だったらすぐに行けるわよ。

家族が病気の時も行かないとダメなのかしら?
強制なの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR