なかなか進まない

朝から母の毛布類を洗濯したり、母が奥から大量に出していた衣類を洗濯し乾いたのをビニール袋に詰め、応接間に移動させたりしていた。
本当に腰に激痛が走る。
動悸、眩暈は常にある。

で、15頃、電話が鳴った。
病院からであった。
私の名前を呼び煩いのでお見舞いに来てくれないか?という事だった。

昨日、看護師長さんとお話しした通り、3日間で自分のゆっくりしたペースで腰をいたわりながら家具の移動やベッド周りの準備をしているので・・とやんわりと断った。

本当にあの毒母には困ったものだ。
私への執着が異常なんだ。

このままでは私の体がやられる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR