夏の嵐 2

クーラーに当たり、朝から晩まで横になっているが、次の日もその次の日もずっと眩暈や動悸が続く。
得体の知れない不安と気持ち悪さ。
私の命はもう長くないのかなぁ。。。と感じた。

近所の内科を受診した。すると、極度の貧血であった。
ヘモグロビンの数値が7だった。
平均値の半分ほどだ・・・・。

鉄剤が効いてくるのは2か月後位とのこと。。
なので、食べて栄養を摂らなければいけない。

家の炊事場は西日が当たり、夕方前から蒸し風呂のようになる。
炊事場に入っただけで倒れそうになる。

料理を作って食べなければいけない
でも、炊事場に行けない

私は途方に暮れた。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR