なんでこんなに不調なんだろう・・・

4日にパジャマを全て汚したので病院の物を使うが良いかどうかの確認とクッションを二つ買って来るようにとの電話があった。

その前も退院の相談を主治医として欲しいので連休明けに予定を開けておいてくれとの電話があった。

今日、クッションを二つ買い、洗濯物を取りに病院へ行った。パジャマやバスタオルやらすごい量だった。

病院に行った日は本当に疲れる。
まず重い荷物が辛い、駅まで歩くだけで息切れ、動悸、眩暈がする。
夜、寝ていると足や手の指が吊り動かせなくなる。

私の不調は貧血と椎間板ヘルニアの後遺症だけなんだろうか?
何か他に病気があったらどうしよう・・・と心配になってきた。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR