リハビリは嬉しい&有難い

昼から洗濯物を持ってお見舞いに行った。

食べるリハビリ、歩くリハビリもしてくれるみたいだし、やはり老健には戻らないで5月の第2週くらい迄、置いてもらって退院させようかな。
一応、療養期間は1週間と書かれているけれど、少し伸ばしても大丈夫そう。

いったん、退院させて様子を見て、その後、考える。
私が耐えればいいだけだもんね。
とにかく特養に申し込んでおく必要はあるなぁー。

家でしばらく様子を見て、ひどく衰えているようなら、デーサービスなど行かず、訪問介護と訪問入浴を頼もう。
2月頃の元気さが戻るようなことがあれば、今まで通りデーサービス、ショートステイで良いと思う。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR