老健から夜に電話

看護婦さんから夜8時頃、電話あり。腕に傷があるのを発見したとの事。
傷自体は大したことはなく絆創膏を貼ったなどと説明した。
緊急でもないのに夜間に電話かぁ。
なんでだろう。。。

傷があるとかないとかよりも精神安定剤のほうが問題だと思う。
今日の様子をついでに尋ねたら、朝はお薬が効いていて良く眠っていたとの事。

朝と夕方、精神安定剤、夜は睡眠薬だったら、寝ているだけじゃないの。
益々、廃人になるわ。

そういえば、他のお婆さん達も皆、どんよりとした表情だ。
痴呆があるのは違いないが精神安定剤漬けにされているからじゃないだろうか!?と疑問に思ったりして・・・。
疑い過ぎかな?

早く退所したほうが良いような気もするけど、私の体がイマイチ。母の介護どころではない。
本当に早く閉経してほしい。
生理がダラダラ続き、常に貧血状態だ。
下腹部も痛い。
たぶん子宮筋腫があるんだろう。
ただ閉経間近な人は病院へ行っても放置が多いらしい。
閉経すれば筋腫は小さくなっていくものらしい。
ならば、病院なんか行かないで放置。
閉経を待っている。
一日も早く閉経を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR