順調な回復

逆流性食道炎と食道のヘルニアという事であったが、順調に良くなってきている。
去年はよくナースステーションに居たが、今年は聞き分けが良いのか?ずっと自分の病室にいる。

足腰が弱っているだろうから、いったん、老健に入れて足腰のリハビリをしたほうが良いのかなぁ。という事になった。
4月の半ばに移る予定。
入院期間は20日強。
意外とおとなしくて助かった。私も少しは休めた。
老健に入れている間、母はリハビリ。私は母のベッド周りを何とかしよう。
ただ、まだ寒い日があったりする。もっと暖かくなってから始めよう。
腰を痛めないように気を付けながら。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR