Meow

普段はシルクパウダー、葛粉などでokなのだが、やはりファンデも必要かな?と思い、meowのサンプルを取り寄せた。
というか・・・
あまりに色が多過ぎて、面白くなってきた。
私は一体、どんな肌色が似合うんだろう?という好奇心、実験目的かな?
自分を使っての人体実験が結構、好きだ(笑)

Alimaの場合はcool2かbeige2くらいがちょうど良かったのだが、meowはなんと14種類の肌色があり、それぞれに明るさが0から6まである。
絶対に合わないと思われる肌色5色を外し9色を選択した。
そして、明るさ、0は白人さん用だろうと勝手に判断して、1と2を選んだ。
なので、全部で18色!!

2週間かけて届いたサンプルを見てみると、まぁ、どれでもokな感じだ。
実際に顔に塗ってみると、どれが合う、似合わない・・というのが判断できるだろう。

18色もお目にかかることは、もうないだろうから記念に写真を撮った。

1.jpg

1段目
左から
Siamese(neutral)     Mau(warm)     Bengal(beige)


2.jpg
2段目
左から
Sphyhx(beige/pink/peach)     Chausie(cool pink)    Himalayan(warm pink)


3.jpg
3段目
左から
Persian(peach)     Chartreux(peach/yellow)     Manx(yellow/peach)

各肌色、下が明るさ2で上が明るさ1。

どれを塗ってもそんなに浮かないかな?
でも、合わない色を塗ると夕方になるとくすむらしい。

ゆっくり試そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR