エプソムソルト

最近、エプソムソルトなるものを知った。
お風呂に入れると身体が温まりデトックス効果があるとか。

椎間板ヘルニアをしてから、お風呂に入らないでシャワーばっかりなのだが、もう、足も普通に曲げられるし、腰も良くなってきたので、そろそろお風呂に入ってみようかな?と思っていた矢先だった。
貧血も大丈夫そうだし、お風呂に入ってもたぶん、フラフラしないかなぁ。。。
長風呂には気を付けないとダメだけど。

エプソムソルトはハリウッドの美人女優さんたちが好んで使っているらしい。
きっと美容にもいいんだろうなぁ。
amazonなどでも売っているし、買ってみよう。

これを教えてくれたアメリカの知人はラベンダーオイルやローズオイルも一緒にいれているそうだ。
年配の男性なので、”絵”を想像すると失礼ながら吹き出してしまった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エプソムソルト! 私も試したい♪! 実は私のほうは「頚椎症性神経根症」というのになってしまって! 肩から腕が抜ける痛みが続いているのです~。帯状疱疹が終わったかと思えばこれです(*´∀`)~。今年は病気の年だ、、ハハハ~! 整形外科にも通っていますが、あまり良くならないので、是非試してみます! 風さん、情報またまたありがとうございます♪☆!! 私もそうなんですよ、ずっとシャワーでした。これからはそのソルトでお風呂につかるようにしよう!
アハハハ、面白い素敵な人ですね!ローズやラベンダーオイル、私も気に入ってたまに使いますが、男性もお洒落でいいと思う~☆ それに色々為になることご存知なんですね♪

No title

痛みは辛いですよね。エプソムソルトは腰痛、神経痛にも良いと書いてありました。
私もくしゃみや咳が時々でるので、風邪をこじらせたか、何かのアレルギーかな?という気がしています。
デトックス効果もあるそうなので、今晩にでもamazonにオーダーしてみますね。
効果が感じられたらお伝えしますね!
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR