抜け毛

そういえば・・・・
髪の量が極端に減った。
以前は多過ぎて悩むほどだったのに。

去年の夏、枕にたくさん、たくさん、髪の毛が抜けていた。
その髪が1mmくらい。
まだ伸びる前の状態?
1mmくらいの髪が本当にたくさんたくさん・・・・

今、思うと貧血のせいだったのかな?
今は、ほとんど抜けない。

本当に貧血って怖いな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほんと、貧血って怖いですね。そのせいだと思います、血の巡りが悪いと色んな悪影響があるんですね! 私は睡眠不足だと血の循環も悪くなり貧血になるので、今は普通に眠るようにしています! そう言えば、私も色んな悪影響感じた時、貧血です。今は互いに良かった! もうすぐランチの日ですね~♪ 楽しみ~、そうですね、も少し早目にしましょっ、時間がたりないもん!近々メールしま~す。

No title

心臓にも悪影響あるみたいですしね。怖いですよね。
肌や髪にも悪いですものね。
そうそう!ランチです。詳しくはメールで!!楽しみです♪
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR