涙雨ならぬ涙雪

今日は1年ぶりに観劇をした。
人の密集した場所に長時間、座っていることに不安はあったけど・・。
退団公演なので一度くらいは観ておきたかった。

退団後はもうこの駅に来ることもないなぁ。。。などと駅に降り立った時から感傷的。
開演前に顔見知りのファンの人たちと話し、お別れを言った。

お芝居はやはり退団を意識したようなセリフが多々あり、最後のほうのシーンでは泣いてしまった。
このカッコイイ姿を見れないのかと思うと悲しい・・・寂しい・・・
ショーも半分を過ぎたころからずっと泣き通しだった。歌詞がファンへの感謝のように聞こえた。
すごくファンを大切にし優しく接して下さるスターさんだった。
好きなところは数限りなくあるけれど、特に目と笑顔が好きだった。

ずっと泣き顔のままで劇場から駅まで歩いた。
今日は寒かった。
と、粉雪が舞ってきた。
駅までの15分くらいの間だけ・・・
まるで、涙雪だな・・・


でも
退団されても、
どこに住まれても、どんなお仕事をされても
私はずっとずっとファンだ。
ずっと応援をし、幸せを願い続ける。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

宝塚 そんなに良かったんですね~。夢中になれるスターがいるのは良いですね! 退団後の活躍が楽しみですね! 宝塚は観に行ったことないですが、中には物凄い闘いがあるそうですもんね…それをくぐって来た人達ってやっぱり凄い魅力あるんだと思います。しかしファンの力って凄いですね♪

Re: タイトルなし

私は何に対しても一途というか一筋なので、その方しか興味がないんです。劇場周辺がメルヘン、乙女チックな世界で大好きだったのですが、もうあの街にに行くこともないでしょうね。
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR