Tekka

Tekka!?
私は今まで耳にしたことがなかった。
貧血に良いらしい。
日本の伝統的な調味料との事。
さっそく、ネットで注文した。どんなお味か楽しみだ。
おにぎりに入れたり、お湯を注いで味噌汁の代わりにしたりできるらしい。


これを教えてくれたのは、なんとアメリカ人。
なんか日本人として恥ずかしいのだけど・・・・。
彼は日本の伝統料理に興味ある人のようだ。
ネットのゲームで知り合い、ちょうど2年。
彼は病気や健康、その他の事についても博識だ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

鉄火味噌?? 私も知りませんでした~!私も自国のおつな物、とかもっと知らないとって思います…。これも健康によさそうで美味しそ~ですが、それより! 知り合って2年のそのアメリカンに興味津々!!♪
\(^o^)/風邪が完全に治ったら、話しが楽しみです!! いいですね~

Re: No title

> アメリカのマクロビってすごいですね。私がマクロビについて知らないだけなんでしょうが・・・・。アメリカンの実像は果てしなく謎です(笑)
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR