最愛の猫ちゃん

今朝、2か月ぶりかなぁ。猫ちゃんのブラッシングをした。
この夏は本当にかわいそうな思いをさせた。

10月で10歳になるのに、甘えん坊。

7月の初めからずっと私の調子が悪くて”なにか変だニャ”と感じていたはずだ。
8月に6日間、椎間板ヘルニアで入院した時は心細かっただろうなぁ。。。
今も、さっさっとフードをあげられないし・・・


猫ちゃん
白の半長毛で金色の目。肉球、鼻は桜色。

10年ぶりに飼い、私の人生最後の猫と思い、本当に猫可愛がりした。
なので、とっても我儘。
そんな子が我慢しているんだなぁと思うと不憫だ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR