やっと生春巻き^^

ベトナム料理を食べてから2週間、昨夜、やっと生春巻きを作った。
12個作り、母と二人でペロッと完食(笑)
思いっきり食べられて満足、満足。

今晩は、春雨と牛肉があるので、チャプチェを作ろうと思う。
アジアの調味料などを揃えていくと、色々な国の料理が作れるので楽しいかも。
料理嫌いだけど・・・・

来年の夏がもはや心配だ。
貧血と夏バテが。
今から東南アジアの料理を勉強して、来年の夏に備えなくては!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~生春巻きですね~!! 私もそのくらいはペロリと食べてしまいそうです。この間のランチからずっと食べたくて食べたくて…。私も早く作らないと。年内にまたまたお会いしましょうねっ! やっぱりランチはあのお店です (^o^)/ 楽しみ楽しみ~

Re: No title

今晩はタイのグリーンカレーを作りました。
あの日以来、どうもアジアな料理が好きになりました。

食いしん坊な私はデザート食べ放題のお店にも惹かれるのですが、あちらはちょっと騒がしそうかなぁ。。。
この間のお店、落ち着けますよね。
てか、その静かなお店を騒々しくしているのは・・・・私たちだったりして!?(笑)

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR