夕食を作っていたら

昨日、採血されたので、血液を増やそうと思い、牛肉料理を作った。

もともと、お肉はあまり食べなかったのだが、7月に貧血と診断されてから、レバーなども含め食べるようにしている。

料理も苦手なので手順が悪い。

手早く作れないので、やはり足腰に負担がかかり、料理の途中で横たわること数回・・・・

椎間板ヘルニアだけなら、ここまでしなくてもいいのだが、貧血持ちだから必死で料理をしなければならない。

私が横たわると高齢の母が手伝うと言う。

それが辛い。

口で言ってもその通り行動できないし、何よりも母の調子も悪くなる。
本当に早く足腰が治らないと、私たち二人は猫はどうなるんだろう。。。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR