真央ちゃん

NHK杯で、浅田真央選手が金メダル。
私は真央ちゃんの大ファン。

しなやかで可愛いけど、芯が強い。
リンクで華麗に舞い踊っているけれど、私は彼女の中にサムライを見ている。
世界中の強敵と一人で凛々しく戦っているサムライ。

真央ちゃんの笑顔を見るととっても幸せだ。
彼女の笑顔をずっと見ていたい。
バンクーバーの時のような涙は見たくないなぁ。

今回のNHK杯、女子は1位、3位が日本で2位がロシアだった。
男子は1位、2位が日本で3位がアメリカだった。
高橋選手も大好きな選手だ。

表彰式が嬉しかったなぁ。
日の丸2つにロシア、アメリカの国旗が1つ。
そして、君が代が流れる。君が代を口ずさむ真央ちゃん。

あぁ、これがsochiでも見られますように!と願わずにはいられなかった。

私って本当に日本を愛しているんだなぁ、と改めて思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

真央選手カッコ良いですよね! フィギュアでは特に思うんですけど、若い内は皆本番での恐れを、さほど気にせず挑めるかもしれませんが、年齢を重ねる毎に大きくなるのかもと想像します。だから余計に現役長い選手が成功すると、凄くカッコいい。フィギュアでは本番の緊張感が凄く伝わります。ロシアが楽しみですね♪ NHK杯観てなかったのですが、すみません! 高橋選手も魅力的です、しかもかなりの男前!

Re: タイトルなし

真央ちゃん、ずっと大好きで、たぶん母親目線で見ているんだと思います^^
冬季オリンピック、今から楽しみですよね!

はい!冬季オリンピック♪楽しみですね☆!
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR