iHerbから

今晩、iHerbから品物が届いた。
ココナッツオイル2個
ココナッツウォーター2個
ソイミート1個
スパイス類とお菓子(笑)

ココナッツオイル、母の痴呆に効くのか効かないのかまだ判らないけど、とりあえず、飲んでもらおう。

ココアとココナッツオイルで簡単チョコレートとか、ココナッツオイルと醤油で簡単ドレッシングとか作れて手軽だし。

ココナッツウォーターはあまりおいしくなかった。
昔、ヤシの実に直接ストローを指して飲んだ時は美味しかったんだけどなぁ。
シンガポールだったかなぁ。。バリ島だったかなぁ。。。

ソイミートは、まだ使い方がよく判らないけど、体に良さそうなので、使用方法を調べてみよう。

たった4日でアメリカから届くなんて本当に便利だなぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

iHerb凄いですよね、送料も佐川なら\400! 日本のコスメキッチンなどでは3倍もの価格差ですもんね、本当に有り難いサービス。
私も今は毎日ココナッツオイル、本当に良さ実感しています♪
ストロー差して飲むなんて!経験ありません、美味しそう☆!

No title

ココナッツオイル使っていらっしゃるんですね。
肌に良さそうですよね。

ココナッツはオイルもウォーターも体にいいんですね。
老後は南国にちょっと住みたくなりました(笑)
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR