今日はやる気がふつふつと

かなり足腰の調子がよくなったのかなぁ。

朝から靴を磨いた。
外出をする気が満々だ(笑)

そして、何か月ぶりだろう。。。

刮痧マッサージをした。

かっさマッサージ

新品価格
¥1,533から
(2013/10/29 16:58時点)




6月くらいから体がだるくてしていなかった。なので、4か月ぶりになるのかな。

小顔、シワ、シミに効くのか効かないのか、
うーん、微妙だけど、顔や頭の血行が良くなることは確かだ。


使用したオイルは、ココナッツオイル。

今まではオリーブオイルやホホバオイルを使っていたけど、最近はココナッツオイル。
元々は母の痴呆のためにと思って購入したのだが、自分もしっかり使っている。

母にはコーヒーやココアなどの温かい飲み物に大匙1杯から2杯を毎朝、飲ませている。

また、大量に買っておかなければ。
iHerbが安いなぁ。
ローズウォーター、ココナッツウォーター、ソイミートなどと一緒に頼もうと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

刮痧マッサージは自分でされるんですか?! 凄いですね、できたら良さそう!!
確かに、iherb安くて驚きです、私もいつも利用しています。先日も愛用のネイチャーズゲート(動物実験なし、反対賛同加盟社)のシャンプーとリンスなどオーダーしたばかりです。日本の1/3の価格で、助かっています!
マッサージ、これ重要なんでしょうね~! とにかく 浮腫み をとらなければ!! と私も頑張っています。
ココナッツオイルはボディ用のだけ既存のものがあったの忘れていたので、今は毎日使っています! 風さんの言うように一番良い気がしています♪
風さんもどんどんパワーが出てきている感じ、私も嬉しい!! 私も楽しくなってきたよ~~!

No title

いつも、コメントありがとうございます。
マッサージは本を見ながらしています。ストーンで出来たプレートで。
浮腫みはマッサージですぐ効果が現れますよね。
ここ4、5月、お手入れを全くしていなくて、散々な顔ですが、頑張ります^^
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR