創作料理?

とりあえず、朝食を毎朝、摂っているので、あまり鉄分、貧血と過度に気にしないことにした。

カツオのたたきが3パックも冷凍庫に入っている。
寒くなってきたし、生で食べるのも飽きてきた。

なので、今晩はニンニク、玉ねぎをオリーブオイルで炒め、ナス、トマトを追加し、最後にカツオを入れて煮込もうと思う。

検索してみると、スペイン料理に似たようなものがあった。

あとは、水菜、キュウリ、トマトのサラダにヒジキを入れてみよう。

まっ、今の私に作れるのは2品かな。
早く3品くらい作れるようになりたいけど・・・

貧血に良いとのココアも今日、注文した。
これからの季節、美味しいはず。
でも、いちいち、お鍋でミルクを温めて、混ぜるのが邪魔くさいなぁ。

本当に料理も掃除もすべてが邪魔くさい私、こんな女と結婚した男性は世界一の不幸者だ。

よかったんだ。一生独身で!世の為、人の為(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うわぁ、手の込んだ料理されてるじゃないですか!! 私も見習おう~♪ 聞いていて美味しそうです!
私、絶対に信じています、風さんのコレって人の為に今シングルなんですよっ!♪ 違う人が間に来ないのは、ある意味、最終的にパートナーとなる相手と知り合うタイミングが近いのかもしれませんね!
私のその相手もそうだといいのですが!
風さんの雰囲気からして、失敗なくコレといった確実な人と出逢い、結婚まで急展開しそうな感じがします!!

No title

お味は60点くらいでしょうか?
まぁまぁでした^^

お優しいお言葉、痛み入ります。
そんな急展開があればいいのですが・・・
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR