5か月ぶり

5か月ぶりにメイクをし、パンストを履いて外出することが出来た。
パンストや靴下を履く動作は足や腰がうまく曲げられなくて辛いことは辛いのだけど・・・
普通の事なのだが、これが出来ずに5か月。
普通って本当に有難いことなんだなぁ。

二十歳の頃からの友人が東京から帰省するとのことで、実家に帰る前に私の家の近くまで寄ってくれた。
駅前で待ち合わせをし、イタリアンを食べに行った。
20年以上も会ってないことが嘘のように会話が次から次へと出てくる。

これを機に徐々に外出して行ければいいなぁ。


そして、今晩は私が唯一、楽しみにしているNHK木曜時代劇「あさきゆめみし」が放映される。
トレンディードラマなど恋愛ゲーム的なドラマは大嫌いだ。
この木曜時代劇は本当にピュアで切なくて何とも言えない感じが琴線に触れた。
池松くんって可愛いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

良かったですね、20年ぶりのお友達と再会だったなんて! これからまた外出に慣れていかれると良いですね♪
偶然にも丁度私の状況も再会の多いシーズンで、やはり20年ぶりなのです!驚くことには皆あまり変わっていないんですよね!

私もほとんどTVは観ないのですが、「あさきゆめみし」良さそうですね!! NHKの連続ドラマはたまにハマるものがありますね。

No title

ありがとうございます

No title

再会っていいですよね。当時の自分に一瞬だけ戻れるような感じです。

あさきゆめみし、純粋すぎる恋愛なんです。今時、あまりないっていうか。
私は好きですが(笑)
お時間があれば、ご覧になってください。

No title

再会、いいですよね、確かにあの頃の自分が蘇ります。
私の場合、この再会の内一人、異性として物凄く大切に思う人が居るのですが、当時の自分も含め愛おしいのかもしれません。勿論、片想い!
純粋な恋愛もの、結局は皆これが好きかも、ですね!

No title

いいなぁ。羨ましいなぁ^^
ときめく人がいるのは素敵です。
良いホルモンが出てきそうで、健康や美容に良いですよね。
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR