食欲の秋だというのに

食べることが苦痛になってきた。

もちろん、足腰が痛いので調理が辛いと言うのも理由の一つだろうけれど、義務で食べている感じがする。

鉄分のあるものばかりを探して・・・

常にビタミンCと一緒に摂らなければ・・・とか
塩分も摂り過ぎはダメだよなぁ。。。とか

そんなことばかり考えて食べていると何も美味くない。

私は馬鹿一直線なので、一つの事ばかりになる・・・・
何事も大らかに!が一番なのは判っているのだけど・・・

理想の女性。。。
冷蔵庫にあるもので、パッパッと2品、3品、作れちゃう人。
尊敬するし羨ましい。
そんな奥さんを貰った旦那さんは幸せだろうなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いえてます~同感です、冷蔵庫から2、3品パッと取ってササッと料理できる女性はカッコいい!
でも風さん、そういうの得意そうに見えます!
私もビタミンCには一苦労、なのでサプリメントに頼っちゃうなぁ~。本当は食物からが一番でしょうけど、Cくらいなら良いんじゃないかなぁ…。ちょっとした手助け!

No title

あ~ごめんなさい、2、3品料理できる女性はカッコいい、でした!
風さん、もう少ししたら一緒に 楽しい風~ 起こそうー!!

No title

ねぇ。そんなお嫁さんが欲しいですよね(笑)
お料理、こんな年になってから頑張ろうとしています。
私は何事にもスローモーなのですが、スローモー過ぎますね。
ビタミンCはローズヒップのハーブティーはいかがですか?!

ローズヒップのハーブティー♪いいですね! 早速試します!!
料理は私も苦手~食べる為の発想でしかなかったです。でもそうですね、楽しむ感覚でお洒落な料理、何か覚えていこうかな…!いざと言うとき役立つだろうし!! 私もトライしようかな☆
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR