良かったり悪かったり

足腰の痛さ、良かったと思ったら次の日は悪かったりで、なかなか治らないなぁ。
たぶん、良い日は無意識に無理な事をしていて、次の日、痛くなるというのを繰り返しなんだろうなぁ。

椎間板ヘルニアの痛みや痺れって一生、消えないのかも・・・という不安がある。

一日も早く、バイトか何かしたいのだけど・・・

でも・・・
夏の頃に比べると、とりあえず今は熱中症になる恐怖はないし、貧血はお薬のおかげでマシになった。
まっ、お薬が出なくなってからの食事管理が大変だろうなぁ。。。
今の敵は椎間板ヘルニアだ。

一つ一つ向かって来る敵を打ち返していくしかない。

身体は不自由でも頭は動いているので、色々、考える。

踏切、今までは何とも思わなかったけど、足腰が不自由だと、かなり怖い。
祝日、今までは好きだったけど、今は不安だ。病院が開いていない。

不自由がない時はサーッと通り過ごしていたことが、今は小さなこと一つ一つが深刻だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

何でも

そうかもしれませんが、良かったり悪かったり繰り返しますよね。私は健康面ではないですが他に同じ思いをしています。この浮き沈みの期間に、焦らず上手に良く持って行くことが、回復後のこれからずっと先のより良い安定の質をつくるのだと自分では思っています。そしてこの浮き沈みこそが心を鍛える為に用意されたトレーニングみたいに感じています。最高、最悪って言える頂点の時よりも厄介に感じることもありますが、私は今のこの時期を過ごしながら、精神的にも自分コントロール上手な人になれたらな、と思っています。 ただここにはポジティブな発想ばかり述べていますが(笑)、一番大事なのは正直でいることだと思います。嫌なことも先ずは吐き出すことも第一のコントロールなんですよね。風さんは上手に乗っておられるんだなぁーって思います。何もかも上手くいくと思います。

No title

浮き沈みこそが心を鍛えるためのトレーニングですかぁ。
さすが、良いことをおっしゃる!!
確かにそうですね。
順調に進まないと、もう嫌だぁーって感じで、自暴自棄になりがちですが、トレーニングなんですね。

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR