口紅は食べてしまう

今日は、整骨院へ行った。
いくら体が不調でもリップくらいは塗って行く。

リップ、口紅は10年以上、大手化粧品メーカーのは使っていない。

昔はシャネル、ジバンシー、サンローラン、ディオールが好きだったなぁ。
色が本当に鮮やかで香りも良くて。
あれはあれで女性としての幸せを感じられました。容器もゴージャスですし。

今は、Burt's Beesのリップシマーや、100%pureのリップを使用。
成分の良いもの。これが大切だと感じたので。
Burt's Beesはお安いし特にお薦めです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Burt's Bees

私もお気に入りデス! 自然でイイですもんね!!
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR