痴呆にココナッツオイル?アトピーにも???

母が入院する前に、見つけた本。

アルツハイマー病が劇的に改善した! 米国医師が見つけたココナツオイル驚異の効能

新品価格
¥1,470から
(2013/10/10 12:58時点)




アルツハイマーにココナッツオイルが効くとのこと。

アメリカの女医さんが書いていて、彼女の御主人が若年性アルツハイマーを発症。
一時、自分の娘を見て「彼女の父親は誰?」と尋ねるほどだったそうだ。
ココナッツオイルを毎日、食べさせたところ、徐々に改善していったそうだ。

ココナッツオイルなら副作用はない!
即・買いだ!!と思った。


コールドプレスで、一番搾り、未精製。
出来ればオーガニックがいいんだろうなぁ。

で、急いで検索し、購入した。

海外直送品Nature's Way Coconut Oil-extra Virgin

新品価格
¥1,316から
(2013/10/10 13:00時点)





サラダなどに大スプーン1を入れてみた。
味は予想通り。
私はココナッツが好きなので大丈夫。母も大丈夫そうだった。

認知症の効果はまだまだ判らないが、スプーンについたオイルを首のアトピー痕に塗ってみた。
とりあえず痒くならなった。
私はオイルによってはすごく痒くなる。
で、翌朝、見てみたら、何となく首が白くなっているような気がした。

ココナッツオイル、食べても美容にもOKかも!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとだ!! スキンケアにもヘアケアにもってありますね! オーガニックって本当にイイ。 人工でないからココナッツの香りもくどくなさそうですね。うわぁ、ココナッツオイル試すのが楽しみです! とりあえずは既存のローズのオイルがなくなり次第になりそうですが、またこんな話もたっぷりしましょ♪ 最近、女性で良かったな、と思います、ちょっとしたことでも楽しめてv-238 アハハハ、今頃なに言ってんの~でしょ?!

是非ともうちの親にも!

アルツハイマーにも良いなんて、それにこのほんにある「劇的に改善」のフレーズが気に入りました!! そう、何でもですが、だいたい良いのか、どうか、ハッキリしないものだらけですが、こんな風に「言い切って」くれるのは嬉しい。それだけでも暗示にかけれます!

No title

とも様

暗示にかかりやすいのですか?
とも様は純粋で真っ直ぐな方のようなので、なにげに心配です。

私は・・・多少、疑いますよ^^

自己暗示も

あくまでプラス思考。実はわたしもよく調べる方ですから安心してください♪! 眉唾物は山ほどありますから~。ココナッツは上手く使えば健康に美容に活躍しそうですね。それに、貴方の言葉は信用できますから!!

No title

とも様

ありがとうございます。

ココナッツオイル、本当に良さげです。
病気続きで目の下がしわしわだったのですが、何となく改善されたような気もします。
母の痴呆のために買ったのに、私の肌に役立つなんて・・・
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR