猫ちゃんのバースデー

今日、10月2日は愛猫の10歳のバースデー!!


猫ちゃま


蛇にかまれたり、おもちゃを飲み込んだりと、ワンパク(メスですが・・・)ゆえのアクシデントは色々とありました。
小さかった時は血尿が出たこともあったなぁ。

”本当に家に来てくれて有り難う”
何度もそう思います。

好きなキャットフードはドライがアズミラ、ボッシュ。ウェットがボジータ。
ウエットのほうが好きなので、ボジータをたくさん、あげようっと。




コメントの投稿

Secret

真っ白のネコちゃん、可愛い!! 天使のようです。

No title

とも様
ありがとうございます。
本人に伝えておきます^^
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR