携帯の万歩計機能

椎間板ヘルニアになって、1か月半が過ぎた。
徐々に、日に日に足腰の痛みはマシになってきているようだ。

右足の痺れは常にあるし、
かがむ時と立ち上がる時に注意が必要だが、何となくマシになって来たような気がする。

先生からもウォーキングはokと言われたので、毎日、家の中で3000歩くらい歩いている。
携帯の万歩計で測れるので便利だ。

少しずつ歩数を増やしていこう。
私の苦手な地道にコツコツ・・・というのを、しなければならない。

私の好きな戦国武将・信長さま
「人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。
ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか」

アラフィフにして、学ぶこと、反省すること、多いなぁ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

人生で

悪い事が続く時って必ず誰にでもあるんですね。ブログを読ませて頂いて、自分だけでは無いんだと励みになりました。投稿ありがとうございます! 私も頑張ります、未来を優雅にしましょう!!

No title

とも様

コメントありがとうございます。
続く時は続くものですね。。。
今は優雅とはかけ離れていますが、いつか、未来は優雅でありたいものです。
プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR