夏の嵐 13

話し合いが終わり、疲れて1時間ほど、眠っていた。
目が覚めて、ふとクーラーを見ると水がポタポタ・・・・
えっ?見間違い?と思い、再び見ても、やはりクーラーから水が落ちていた。

ガァーン
この38度、39度の気温の中、クーラーがないと死ぬぅーと思い、掃除しなきゃと思った私は説明書を探しに歩き出した。
うん?歩けてる???
足や腰の痛みは酷いがとりあえず歩けていた。

説明書を読み、フィルターと集塵ユニットの掃除をした。

掃除をし終えたら、遠方から電気店を営む従姉妹・夫妻がお見舞いに来てくれた。
ついでに点検もしてもらった。
本当に有難い。


まぁ。。。
次から次へと色々と。。。
これは何かの罰当たりなのか?

貧血になったのも料理が嫌いなせい。
クーラーの水漏れも掃除が嫌いなせい。
私が女性としてマトモじゃないから、こんなことになったんだと思った。

この夏は心細い事が多く、生まれて初めて”結婚しておくべきだった”と後悔した。
20代、30代と自由に気楽に生きることを求めたツケなんでしょうね。

なんか反省することが多いなぁ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR