大切な血液が・・・

2か月前に貰った貧血のお薬がなくなったので近所の内科へ行った。


当然、採血・・・・

あぁ。。。足腰が痛い中、8月灼熱地獄だった中、頑張って料理したのになぁ。。

あんなにたくさん取らなければ検査できないのかしら?
せめて、あの量の半分、三分の一でお願いと・・・思ってしまった。
しかも今日は暑い。

暑いとフラフラしちゃって、今晩の夕食が作るのが怖い。。。

足腰はじっとしていても痛い。
特に座ったり立ったりの時が一番、ギクッとなる。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR