夏の嵐 10

退院した日は最悪だった。
痛みは叫び声を上げるほどの激痛だし、トイレにはどうにか這っていく。。。という感じだ。

夕飯を食べないといけない。
私は作れないので、母に指示が出すが、まったく行動できない。
しかもサウナ風呂のような炊事場で、母がノロノロと作業していると、またまたおかしなことを口走る。

もう嫌だ。
死んだほうがマシだと思った。
その日は私の誕生日であった。

これほど最悪の誕生日を迎えることになるとは。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR