夏の嵐 8

両隣の奥さん、FさんとSさんには本当に申し訳ないのだが、
Sさんは、連日、お見舞いに来て母の様子を知らせて下さる。
FさんとSさんお二人で母に食事まで運んで下さっているそうだ。

本当に何とお礼を言ったらいいのやら。
有難い。


入院後、2、3日したら、痛みは治まって来た。
痛み止めのお薬が効いているのだろうか。

ベッドから降りて、10歩ほど歩いてみた。
やはり痛い。
やはり歩けない・・・・


母は熱中症になっていないだろうか?
猫ちゃんは元気だろうか?

早く退院しなければいけないのに。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR