お見舞い行けなかった

週に2回くらいはお見舞いに行こうと思っている。
今日も行こうと思っていたが・・・

あまりの出血の多さに唖然。
当然、フラフラして立っていられない。

朝食を食べ、鉄剤を飲んだら、再びベッドへ。

今日はほとんどベッドの中で休んでいた。

目も酷く疲れている。
ベッドの中でタブレットも出来ない。

なんか調子悪いところがどんどん増える感じ。
一つでも減って!
閉経、早く!!

気温もどんどん高くなるけど、来週はお見舞いに行けるかな。。。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR