大きな声

点滴はしていたものの、声は大きく意味不明な事を話していた。
先週よりも少し元気そうだった。

一人のお婆さんがリハビリの一環なのか、歌を歌うように言われていた。
お婆さんは言われた通り歌っていた。
母はおそらく出来ないだろう。

私は年齢のわりにはお上手だなと思い聞いていたのだが・・
母は大きな声で「音痴やな」と言った。

私は吹き出しながら急いで止めた。
必死で話題を変えた。
本当にボケるって嫌だ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR