病院へ行くと・・・

昨日もお見舞いに行った。
12時過ぎに着いたので、昼食が終わりしばらく経った頃だろう。
また、病室の前で車椅子に乗せられ座っていた。
ウトウトしていたが、私が声をかけると、すぐに起きた。
時間帯が悪かったのか、フロアー全体にひどい臭いが漂っていた。
ちょうど、オムツ交換の時間帯だったのかな?

で、いつものように階下の談話室に連れて行き、ゼリー飲料を飲ませた。
ずっと話しているが、内容はよく判らない。
夢と現実がごちゃまぜになっている感じなのかなぁ。。。

ただ嬉しそうだ。
笑顔が見られるだけでいいのかもしれない。

今日、朝起きたら、頭痛と喉の痛みがあった。
私は昔から病院へ行くと調子が悪くなる。
風邪を引いたのかな?
とりあえず睡眠をたくさんとろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR