入院前日

昨晩はほとんど起きて一人で何か話していた。
ヘルパーさんがツナギ型パジャマにして下さったので、自分で脱ぐことは出来ないと思い、少し安心して2階で寝ていた。

朝は早くから起こされた。少しテーブルの上の物を落とされていただけで、まだマシだった。
本人は一生懸命、片づけているつもりのようだ。

今日はあまり昼寝をしなかった。
食欲はやはり凄くある。
三食の他にクッキーやホットケーキなどをパクパクと食べた。

昨夜も雷だったけど、今夜はもっと大きな雷だ。
そして竜巻注意報まで出ている。
明日、入院だ。
私はあまり眠れないかなぁ。。。
母は睡眠薬も効いているのかよく眠っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR