またしても・・・

昨夜は意外とよく寝てくれたのだが、3時に起き出した。
そこからまたゴソゴソと徘徊が始まる。
ずっと見張っているわけも行かないので少し寝て、起きてを繰り返し、またオムツを外していないか確認した。

朝方、少しゆっくり寝てしまい、1階へ降りてみたら、漢方薬をまき散らしていた。
床がザラザラだ。
さらに、やはりオムツを半分、脱ぎ掛けていて、またまた畳が少し便で汚れていた。
あぁ。。。もう本当に便はダメ。
私の精神がどんどん壊れて行く。

昨夜はT病院へ入院させる事は姥捨て山に追いやるようで可哀想だと少し思ったけれど、やはりどう考えても家には置いておけない。
私の身体、精神が壊れる。
あと、2回の朝を迎えたら、この恐怖とはさようなら出来る。
そう思いながら掃除をした。



今日も食欲旺盛だった。
今晩は良く眠ってくれるだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR