不憫だ・・・

早朝から起きてゴソゴソ。
母は掃除をしているつもりらしい。
ボケていても家事をしたいという気持ちがなんか不憫だ。

夕方、T病院から電話連絡があり、6月2日に入院できるとの事だった。

私はこれでやっとゆっくりできる。自由になれる。

でも母は・・・と思うと何だか可哀想。

こんなに家が好きなのに、あの何もない山奥のような病院かぁ。。。
お見舞いに行ってあげないと、まさに姥捨て山のようだ。


今日は真夏のように暑い。
夜間、パジャマのズボンを脱いだりしないだろうか?
昼間、夕方と寝てばかりいた。
また、オムツを外していたら最悪だ。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR