今日も地獄

昨夜、薬を飲ませたのに効いていないのか?
夜ずっと名前を呼んでいた。
朝も早くから徘徊。
物音がしていたが私は2階で休んでいた。
7時過ぎに1階に下りてみると・・・

今日も地獄。

便をしたオムツをずらし徘徊していた。

和室と板の間が便で汚れていた。
もううんざり。
本当に嫌。

ヘルパーさんが朝と昼過ぎにオムツを替えてくれた。

私は16時までずっと掃除。

そして洗濯。掃除、洗濯の繰り返し。そんな中で朝食、昼食を食べさせた。

掃除が終わると、仏さんの水を変えろやら花を変えろやら煩い。

一体、誰のせいで掃除&洗濯の繰り返しだったと思っているんだ。

ゴソゴソと徘徊も止まらない。
全く寝ない。
一体どういう体になっているんだ。

19時頃、やっと1時間程寝た。夕食を食べさせ薬を与えたのが22時頃。睡眠薬は5時間くらいしか効かない。
あぁ。。。明日の朝も恐怖。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR