認知症専門病院

ケアマネさんから電話があり、T病院に入院という形もあると説明してくれた。
デーやショートの担当者と面談している場合じゃなさそうだからとも。
よかったー。

で、今日、T病院併設のクリニックで認知症専門医に診てもらった。
介護タクシーを頼み、歩けない母を玄関口まで連れて行くのが大変だ。

明日、私一人がT病院へ行って面談をしてから入院をさせて貰えるそうだ。
連日で、かなりしんどいが、

入院させて貰える=母が家に居ない!と思うと、頑張れるぞ。


薬は夕食後の漢方薬などと一緒に主治医の新しい処方、睡眠薬を飲ませた。
20時前に飲ませ、30分後くらいで寝た。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR