サ高住、断られる (>_<)

午前中、何も連絡がないから、このまま入居できるのかなぁ?などと楽観的に思いながら通院の準備をし、午後からサ高住へ行った。
部屋に着くと荷物が綺麗にまとめられていた。

ガァーン・・・やはり出て行かなくてはいけないのね・・・

一日の様子が記入された用紙を見ると、やはり昨夜も不穏だったようだ。
私が夕方、お見舞いに行っても行かなくても関係なかったようだ。

ケアマネさんも来てくださった。
サ高住の担当者と話していた。
やはり不穏だったので受け入れないとはっきりとお断りされた。 (>_<)

その後、外来も同行して下さり、主治医にも親身に質問してくださった。
お蔭様でアリセプトやコレステロールの薬を減らすことが出来た。
睡眠薬は種類を変更して下さるとの事だった。

サ高住に入居できなくて本当にショックでショックで・・・。
でも、薬の数が減ったことは少し良かった事。

サ高住ではなく自宅に戻り (;_;)・・・母は夜になると急に活動的になる。

私一人なので手におえない。
夜中2時まで騒いでいた。
少し寝て、その後、またゴソゴソ。

サ高住のプロの介護士さん達もお手上げの痴呆老人を介護素人の私が看れるわけがない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR