猫たんの首輪

母の足腰は徐々に良くなって来ている。
母ばかりに構い過ぎて猫たんがちょっと拗ねているのかな?と少し感じたり(笑)

何となく地震が怖い・・・
何か起こりそうで・・
災害で離ればなれになったら困る・・・

で、
猫たんの首輪を購入!
ネーム入り、電話番号入り、苗字入りにして貰った。

鼻や耳の内側が薄ピンク色なので、首輪の色は薄いピンク。
毛色が白なので、文字は白色でオーダー。

子猫の時以来の首輪だから嫌がるかと思ったけど、意外とすんなり。
拍子抜けした。
軽量だし鈴など装飾が何もないからかな?

パソコン横でお休み中の猫たんをパチリ
(いつも邪魔ばかりするんだよねぇー)


kubiwa.jpg


プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR