fc2ブログ

最近のお笑い

あぁ。。。。
やはり
私は持続性がない。
ブログ、4月から更新していなかったのね・・・・

母の痴呆はどんどん悪化している


本当にストレスが溜まっているのだが、お腹を抱えて笑える番組を見つけてしまった。
それはジャニーズのメンバー、Kis-My-Ft2の番組『キスマイBUSAIKU』である。
ジャニーズで好きな顔は堂本光一、滝沢秀明だなぁ。。。と大晦日のジャニーズ・カウコンを見て思った。
Sweetな顔が好きなようだ(笑)
あとは、Sexy Zoneの佐藤勝利くん、マリウス葉くん。

で、Kis-My-Ft2、7名にはそんなSweetなフェイスの子はいないのだが、とにかく、その番組は面白い。
全員のファンになってしまいそうだ。
元々、フロントメンバー3名、バックメンバー4名という格差グループであったらしい。その7名が毎回、お題を与えられ、状況能力を試される寸劇をしたり、お料理を競ったりして、1位から7位までをランキングするのだ。
批評するのはキスマイファン以外の若い女性らしい。
そのストレート、正直な批評コメントには思わず吹き出してしまう。
私が子供の頃からジャニーズといえばカッコイイ、可愛い男子の集合体だったのに、若い女性達からボロカス言われているのが何とも不思議な感じ。
フロントメンバーが下位になったり、バックメンバーが上位になったりする回もあるので面白くて仕方ない。

ありがとうキスマイ、番組スタッフ!
私のストレス軽減に役立ってくれて感謝、感謝でございます。

で、この番組の話を母にしてみたら・・・
「まだ子供やなー」「そんな年になってまだそんなんが面白いの?」とノタマワッタ。
ごもっとも。
そういう時は呆けていない(笑)
スポンサーサイト



検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR