Burt's beesの新商品

新しいリップが発売されていた。
Lip Crayonというものだ。
http://www.burtsbees.com/Lip-Crayon/VM-792850028500,default,pd.htm

ちょうど、リップシマーのルバーブがなくなりかけていたので、オーダーした。
色はHawaiian smolderにした。
青みのあるローズ色に画像では見えた。

Napa Vineyardは真紅かな?青みを帯びた真紅に見えるて綺麗そう。
毎日、お化粧する必要があるなら、2本オーダーしたんだけど、たまにしかお化粧をしないし、まだTinted Lip Balmもあるし。

で、
アメリカから約10日ほどで到着。

今日、初めて塗ってみた。
色はニュートラルなローズだった。青みはそんなに感じられない。でも、好きな色だ。
マットで持ちはBurt's beesにしては良い。乾燥しないし香りはなし。
これにtinted lip balmを重ねると、色も微妙なニュアンスになるし艶も出るし良さそうだ。









プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR