お食事処

最近、足腰の調子も良くなってきたので、少しずつ仕事を再開した。
なんか私が働き出したほうが母の痴呆がかなりマシだ。
不思議だなぁ。。。

お気に入りのランチのお店が出来た。
リピート決定だ。

一つ目はフレンチレストラン。ゴージャスな雰囲気なのに、ランチはリーズナブル。
お味もグッド。
そして、スタッフは明るくて気さくだ。
2階から全スタッフ揃い、手を振ってのお見送りには大爆笑してしまった。
ゴージャズなのにアットホーム!
フレンチ料理を食べたあと、大爆笑したなんて生まれて初めてだ。


2つ目はシュウマイで有名なお店。
船場センター街というレトロな中にあり、お店も古くてとってもシンプル。
でも、なんかそこが良い。
シュウマイは勿論の事、春巻きも美味しかった。
きっと、他のメニューも美味しいだろうなぁ。
私はまったくお酒が飲めないのだが、ここのメニューとビールなんてのはきっと最高だと思う。
あと、ここのシュウマイには白ワインも合うのではないかしら?
などと下戸の私が思ってしまう。

この二つのお店、また近々、行きたいなぁ!!

あぁ、健康って本当に嬉しい。
去年の今頃は寝たり起きたり状態だったものなぁ。。。。
本当に感謝・感謝だ。




プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR