涙雨ならぬ涙雪

今日は1年ぶりに観劇をした。
人の密集した場所に長時間、座っていることに不安はあったけど・・。
退団公演なので一度くらいは観ておきたかった。

退団後はもうこの駅に来ることもないなぁ。。。などと駅に降り立った時から感傷的。
開演前に顔見知りのファンの人たちと話し、お別れを言った。

お芝居はやはり退団を意識したようなセリフが多々あり、最後のほうのシーンでは泣いてしまった。
このカッコイイ姿を見れないのかと思うと悲しい・・・寂しい・・・
ショーも半分を過ぎたころからずっと泣き通しだった。歌詞がファンへの感謝のように聞こえた。
すごくファンを大切にし優しく接して下さるスターさんだった。
好きなところは数限りなくあるけれど、特に目と笑顔が好きだった。

ずっと泣き顔のままで劇場から駅まで歩いた。
今日は寒かった。
と、粉雪が舞ってきた。
駅までの15分くらいの間だけ・・・
まるで、涙雪だな・・・


でも
退団されても、
どこに住まれても、どんなお仕事をされても
私はずっとずっとファンだ。
ずっと応援をし、幸せを願い続ける。




プロフィール

風

Author:風
貧血、椎間板ヘルニアはかなり良くなってきました。
病気以来、身体に良い物を食べる事、適度な運動をする事は大切であると痛感しています。
普通に生活できる事は素晴らしい事であり、感謝するべきものなんですね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Ranking
PR
PR
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR