fc2ブログ

nexus7をやっとget!

随分と長い間、更新をしなくて・・・・
あぁ、やはり私はぐうたら性格   :(

身体も元気になり、少し忙しかったので・・・・と、エクスキューズ (^O^)

2年ほど前から検討中だった
Nexus7をやっと購入しました。

もうすぐしたら2014年度版が出るとか色々と噂が飛び交っていて、なかなか買う事が出来なかった。
あと、もしかしたら8インチとか9インチという噂もあり、あまり大きくなっても・・・と思い、現時点では最新である(笑)、2013年度版のNexus7に決めた。

スマホも持っていないので、文字入力だけで疲れた・・・
慣れるまでは練習が必要だ。

で、いざ、手に入れてみると、これで何をするんだっけ???と言う感じ www
とりあえず、ネットを見て、youtubeでお気に入りの動画を見たり。

(ただいま、大好きな方々の動画”ノートルダム・ド・パリ”からの1曲。
特に二番目に登場するダニエル様の美しい目、温かい眼差しがたまりません。
舞台ではフロロ神父と言う悪役なので、そのギャップにもノックダウン)



あぁそうだ、英語を聞くんだった!と思い出し、英語学習のアプリをDLしたり・・・
フリーのアプリがいっぱいで嬉しいかも。

まぁ、楽しみ方は今から色々と見つかるだろう。

今は、とりあえず、文字入力がスムーズにできるようにテキトーに練習しよう!



ノートルダム・ド・パリからの1曲、Belle
https://www.youtube.com/watch?v=KUXGVfmrEN4&list=WL&index=17
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

良かったですね~♪! スマホでも最初は入力に慣れませんでしたよ~。思わぬボタンに触れてしまったり( ̄∇ ̄*)ゞ
スマホもタブレットも、とにかく出先で手軽に使えるのが良いですもんね~!!

No title

きゃー!!
サボリ中のブログにコメントを頂いて、申し訳ないような・・・有り難うございます!
今のところ、youtubeで動画を見るとか、寝る前にベッドの中で少し検索とか・・それくらいしか使ってないです。
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR